スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月06日

APS大阪記録会 in エディオンアリーナ大阪

GWの最終日5月6日にエディオンアリーナ大阪でAPS大阪記録会が開催されました。







そして記録会の横ではAPSの体験会も開催されていました。





年内にはまだまだ射撃競技会などもありますので、大阪府近代五種バイアスロン競技会のサイトなどでチェックしてみてください。

大阪府近代五種バイアスロン競技会
http://osaka-kin5.com/  


Posted by kansaifastdrow  at 22:54Comments(0)APS競技

2018年03月25日

京都APS公式練習会(追記) in 國友銃包火薬店

2018年3月11日に京都の國友銃包火薬店で京都APS公式練習会が開催されました。






公式大会とあって記録がマスターバッジランクにも反映されるのでみんな思い思いの意気込みで挑戦しているので真剣そのものでした。




しかし、残念ながらこの射場は諸事情により今回で閉鎖となり寂しい思いもありましたが、再会を固く誓い、最後はみんなで集合写真を撮りました。

  


Posted by kansaifastdrow  at 11:01Comments(0)APS競技

2018年03月11日

APS京都公式練習会

2018年3月11日、京都の國友銃砲火薬店でAPS京都公式練習会ハンドガンクラスが開催されました。








私の結果はボロボロでしたが、課題も見つかったので、5月に開催される大阪公式練習会までには調整していきたいと思います。


  

Posted by kansaifastdrow  at 17:56Comments(0)APS競技

2018年02月17日

APS競技の練習ができるお店

APS(Air Precision Shooting =エアーガンによる精密射撃競技です)はブルズアイ・プレート・シルエットの3競技で点数を競う室内競技です。




大阪では難波のピアットトーラーさんで毎週木曜日に練習会が開催されてますが、事前に連絡を入れておけばAPSとはなんぞやというものを教えてもらえますので、ご興味のある方は連絡とってみてください。  


Posted by kansaifastdrow  at 23:11Comments(0)APS競技

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kansaifastdrow
kansaifastdrow